新茶の季節がやってきました!
今年は、最高クラスの新茶をお得に楽しみませんか?

Confectioner image

つくるのは予約本数のみ!希少価値の高い限定新茶をご用意しました。

春芳茶園では、新茶の美味しさを楽しんでいただくために、各地の生産家と協力して最高クラスの茶葉のみを厳選。
予約限定販売だからできるお得な価格でお届けします!

予約本数限定の新茶はこちらです!

春芳茶園の限定新茶

限定新茶ご予約特典

限定新茶予約ご注文のお客様限定で
登録している急須・ポットを20%割引で購入できるクーポンコードをご利用できます!

SHINCHATOKUTEN

決済画面のクーポン入力欄に上記のコードを入力してください。

春芳茶園の新茶へのこだわり

つくるのは予約本数のみ!希少価値の高い限定新茶

各地の生産家と協力。
最高クラスの茶葉のみを厳選

各産地の最高クラスの生産家と協力し、最高クラスの茶葉のみを厳選し、予約本数のみを製造する本当に希少価値の高い限定新茶になります。

店主がひとつずつテイスティング。
茶葉の美味しさにとことんこだわる

日本茶を茶葉で味わったことのないお客様に「日本茶の美味しさ・魅力」をお届けするために、徹底的にテイスティングを繰り返して、初めて日本茶を味わう方でも「美味しい」と感じ、味わっていただける日本茶をお届けしております!

予約本数限定のお値打ち価格

この限定新茶予約販売はその茶葉を限定新茶でサンプル・テイスティング価格で購入できる機会です。ぜひこのご予約販売をきっかけに日本茶の魅力に十二分に味わっていただけると幸いです。 

ツイスティープラスの使い方

横浜戸塚で44年の春芳茶園です

サクラス戸塚でお店を運営しています

当園は2022年で横浜戸塚で44年目を迎える実店舗を持つ日本茶専門店です。毎日100名を越えるお客様のおもてなしを現在進行形でおこなっております。

全国の生産地の新鮮なオリジナル茶葉をつくっています

毎年生産地に行き、摘みたての新鮮な茶葉を厳選し、お客様が笑顔になれるオリジナル茶葉を製造します。

みなさんのために安心・安全な本物をお届けします

さまざまな生産地のお茶の「美味しさ」を最重要ポイントとして、徹底的にテイスティングを行い、お茶の初心者の方から上級者の方まで、入れ方にこだわらなくても「80点以上美味しく味わえる」お茶を厳選製造しています。

ご購入後もお茶に関することは何でも相談してください

ご購入後もお茶の入れ方やおすすめの入れ方などのお問い合わせください。お客様が美味しいお茶がいただける環境を創り出すことが私たちの使命です!

LINE、メール、SNS、お客様が連絡を取りやすい方法で、ご連絡いただければ幸いです!

一緒に世界に誇れる日本茶をつくっています

当園では、店頭で各産地の茶葉を飲むことができる「しゅんぽうカフェ」、そして「お茶の入れ方セミナー」などを行い、お客様第一の茶葉を作るために常にお客様の声を大切にして「美味しさ」を創り上げています。

お店では毎日、多くのお客さまにご利用いただいています。

春芳茶園&しゅんぽうカフェ

春芳茶園は、横浜市のJR戸塚駅から徒歩5分、サクラス戸塚の1階です!!年中無休(元旦のみお休み)ですので、いつでもお越しください!!可愛く華やかにパッケージした、美味しいお茶の数々と、親身な対応でお待ちしております。

※感染症対策をおこなっています

お近くにお住まいでしたら是非お店に遊びにきてください!日本茶のご相談はもちろん、美味しいお茶を準備してお待ちしています!

春芳茶園 店主 後藤 隆典

〈営業時間〉店舗:10:00~21:00 (カフェは18:30まで)
〈住所〉神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4253-1 サクラス戸塚1F

Google Map

春芳茶園のお茶のご感想

testimonial image

40代(女性)

testimonial image

50代(女性)

testimonial image

50代(女性)

春芳茶園 店主からのお客様へのメッセージ

日本茶専門店 春芳茶園 店主

後藤 隆典

認定第07-1803 日本茶インストラクター

1976年1月13日 元気で明るく、お調子者のO型!
 
全国の茶産地を巡る茶師であり、日本茶インストラクターでもあり、裏千家茶道も学ぶ、心底からの日本茶好きです!!
日本茶にトコトンこだわりを持っているため、お茶の話になると話が長いのが課題です(笑)

当園は、元々静岡掛川の生産農家出身の日本茶専門店です。静岡、鹿児島、八女の緑茶、西尾、京都の抹茶といった全国の茶産地の素晴らしい生産家と共に、お客様の「笑顔」を思い浮かべながら、厳選オリジナル製造をおこなっています。
私には2つの強い思いがあります。1つ目は新鮮で本当の美味しさを味わうことのでき、生産地の美味しさの特徴をしっかりと味わうことができる厳選茶葉しか販売しないことです。そしてもう1つはお客様がどのようにお茶を味わい、それぞれのお客様の「最高のくつろぎ時間」をどうお届けするかを考え抜くことです。
皆様の疑問、質問、お悩みをお聞きしながら、ご要望を実現し続けることが私の強い思いです。
どこでもお茶は購入できますが、春芳茶園から買いたい、春芳茶園と友達になりたいと思っていただけるようにしていき、世界に日本茶好きを増やし、生産家にも喜んでいただける日本茶専門店として成長させてください。
皆様との良縁を心よりお待ちしております。

お茶のことならいつでも
LINEでご相談ください

春芳茶園 店主 後藤 隆典

認定第07-1803 日本茶インストラクター

公式LINEアカウントを見る

春芳茶園の限定新茶