【春の新生活応援キャンペーン】急須ポット20%OFF4月26日まで期間延長です。

いつも春芳茶園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

3月から始まりました【春の新生活応援キャンペーン】急須ポット20%OFF。

期間は4月14日までとなっていましたが、好評につき2週間程延長いたします。

期間は4月26日まで。

限定新茶予約販売と同じ日にさせていただきます。

美味しいお茶がお得に飲める限定新茶予約販売をご予約いただきながら、お得に急須・ポットをぜひお求めくださいませ。

茶葉が詰まってお茶が出ずらい。そんなお客様はぜひ当園のお急須・ポットをご覧ください。網がぐるっと全体に巻いてある帯アミ急須やパンチング加工の細かい網目のスーパーステンレスフィルターの入った急須やポット等、葉質の細かい深蒸しのお茶が美味しく淹れられる急須・ポットを御用意しております。

※写真は帯アミ急須です。

※写真はスーパーステンレスフィルター付常滑急須です。

気になっていただいたお客様は、お店にお越しいただき、実際に手に取ってお客様に合ったデザインや形のお急須・ポットをお選びくださいませ。

Webでのご注文も出来ますので宜しくお願いいたします。

Webからのお求めはこちらから

Webでのご注文の際にはクーポンコード入力欄に「TEAPOTSALE」のご入力を必ずお願いいたします。

※クーポンコードを入力後、適用ボタンを押すことで、割引が適用されますので適用ボタンの押し忘れにお気をつけくださいませ。

※他のクーポンとの併用はできませんので、ご理解よろしくお願いいたします。

皆様のご来店、ご利用お待ちしております